にほんブログ村 猫ブログへ
2012.02.07 そして
120206_123743.jpg

この貫禄★
にほんブログ村 猫ブログへ
DSCN0496.jpg
ファミさんも6歳になりました。
この6年特に病気もなく便秘もなく元気です。
元気が一番です。

にほんブログ村 猫ブログへ
2012.01.25 むくむく

うちの横綱
にほんブログ村 猫ブログへ
飼い主と同じく、
ローテンションのファミさんですけど

DSCN0511.jpg

たまにはテンションが上がるんだよ。
↑コレがテンションマックス。
にほんブログ村 猫ブログへ
怒ってるファミ。
DSCN0509.jpg

赤いサンタのマントを着せて
ファミと二人で楽しいクリスマスパーティーしてました。
で、気がついたらマントがよだれかけに。
ファミ激怒。
にほんブログ村 猫ブログへ
