にほんブログ村 猫ブログへ
といわけで
都内某所スタジオで撮影のお手伝いをしてきました。

先日「ファミを雑誌の表紙に使いたいのですが」というお話しをいただきました。
ファミスゲーー!!!と思っていたけど
よく話を聞くとタレントさんがファミを抱っこして撮影。
うはーー!!!アイツにはムリだwww
5秒でさえ抱っこできないフリーダム。無理やりしたら脱糞するかもwww
せっかくのお話&撮影まで時間がない!ということで
友人の愛猫、うちにホームステイしたこともあるチロにお願いしてみた!

080721a.jpg
↑ホームステイ中のチロ

このチロがまたいい性格してて
タレントさんにおとなしく抱っこされてるんだよ!!肉球もぷにぷに。モエー!

080721b.jpg
そんなわけで撮影現場。
ファミははじめての場所、知らない人に囲まれて興奮状態だけどビビリ虫。
まぁ当たり前かぁー。すまんあぁファミ><

ということで
巻頭カラーページに
タレントさんのおまけとしてファミとチロとミヤ(チロの友達)が
すこし登場します。

よろしくね!
8/18発売のサイゾーですよー。
080721.jpg
帰ってきてぐったりファミたん。
にほんブログ村 猫ブログへ
