にほんブログ村 猫ブログへ
2011022501.jpg
ご無沙汰しておりました。
引越しや年末年始やらでうっかり更新忘れてまして…。

2011022502.jpg
ファミは変わらず元気いっぱいですよ。食欲もすごいし。
今月で5歳になりました。
貫禄も付いてきましたw 
2011022503.jpg
変わらず二足歩行するんじゃないかという感じでいつも立ってます。

これから
更新ちゃんとしていこうと思いますー。

そして残念なお知らせが。
ファミとピュー太は別居することに。
やっぱり相性が良くなくて2匹共にストレスになっているようでした。
ピュー太は、といっても近所にいます。
ストレスが無くなったせいか超デブにw
それでも幸せそうで良かったでです。
にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://familove.blog32.fc2.com/tb.php/211-c16edad2
