にほんブログ村 猫ブログへ
2009.12.26 だめピュー太
ファミとピュー太の仲良し大作戦は
一生無理のような気がします。

ピュー太はファミを見つけると
抱きつきように飛び掛ります。(多分じゃれてると思う)
それにファミはうぎゃーーっと悲鳴。
この繰り返しです。

122601.jpg

空気の読めなそうな顔w。
ピュー太の「飛び掛り」がなくなれば少しはマシになる気がする。。。

122602.jpg
寝てる顔は可愛いんだよね。

122603.jpg
ファミはこんな感じw


FF13やってます。
やっとこさ11章きました。世界がやっと広がった!RPGっぽくなった!
122604.jpg
ゼルダもチビチビとスタートです。


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://familove.blog32.fc2.com/tb.php/187-e75c67e6
