にほんブログ村 猫ブログへ
今日は
ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました。
今月は金欠なのであんまり乗り気じゃなかったのですが
行ったら行ったで、超買い物しちゃったよ。

で、
ファミにもお土産です。


09072505.jpg

ピッチピチッ

女の子なのに
なんか男前になっちゃった。

ペット用のポロシャツです。
約2000円でした。

しかもサイズはXS。

09072503.jpg

無理やり着させられて
猛烈不機嫌のファミ。

ごめんよーー

09072504.jpg

真上からw
なんか、ダンベルのようだ。

09072506.jpg

真横w
後ろ頭が大変ですw

毛が多いからなぁ。ファミw



で、
セールの後に
行ってきました。
久々にお台場。


09072501.jpg

ドドドーン

うわさの等身大ガンダム見てきました。

かっけーーー!!

これは見といた方がいいですよ。

09072502.jpg

むちゃくちゃ人が多かったなぁー。
ガンダムと一緒に記念撮影は結構難しそうです。

見物人は老若男女問わず。

とにかくすごかったーー
にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://familove.blog32.fc2.com/tb.php/167-2babb391
