にほんブログ村 猫ブログへ
今日はドラクエ9の発売日でした。

早速近所の「YAMADA電気」にいって買ってきました!

結構、人が並んでて、人気は健在だなと改めて実感。

あとは客層が一般人でした。
老若男女問わず。

これってすごいなぁと。

0907112.jpg
そんでもってGETですよ!

なんか今日DSiの赤色が発売日だったので
なんとなく一緒に買ってきました。

ファミと一緒に記念撮影☆

微妙に嫌がっているファミの足がたまりません。



数秒後・・・・・



0907111.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


早速洗礼を受けたDSi。

キレイな歯型付いたよ☆
にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://familove.blog32.fc2.com/tb.php/163-dd623726
