にほんブログ村 猫ブログへ
2009.04.11 キタキタFF7
PS3のアーカイブスに「ファイナルファンタジー7」がきた!
いきなりきた!びびった!
04101.jpg

つまりPS3でダウンロード販売!
1500円・・・ちょwたかいww
でも
これでPSPでプレイできる!やべー!

さっそくビックカメラに行ってきた!

04102.jpg
プレイステーション ネットワーク カード3000円分(PS用WEBマネー)と
容量がでかいので4Gのメモステ、ついでに今更D端子も買ってきた。

04103.jpg
そんなわけで
PSPでFF7プレイ中。なんか感動だわぁ

もう12年前のゲームかぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://familove.blog32.fc2.com/tb.php/142-8f7dbc9b
