にほんブログ村 猫ブログへ
朝、ファミがベランダの向こうをしきりに気にしてました。

032501.jpg

暖かくなってきたので近所の野良猫たちが
うちのアパートの中庭でどうやら井戸端会議をしている様子。

032502.jpg

3匹ほど発見。
ニャーニャーないているよ~。
(なんか後ろの木が倒れてたしw昨日強風だったしね;)

その猫の鳴き声を聞いて
家の中で
「シャーシャー」とひとりで威嚇してるし・・・。

032503.jpg

その後はベランダに近寄らずに
奥の方でシャーシャーいってプルプルしてた。

もーー!!
よわっちぃなーー!!
にほんブログ村 猫ブログへ
