にほんブログ村 猫ブログへ
2009.01.28 久々更新
先週、忌引きのため実家に帰っていました。
冬の時期のお葬式は本当に大変でした。
帰り際の自宅前の雪。大雪過ぎw
01263.jpg
実家はど田舎なので帰るだけでも大変です。
実家にも猫がいるのですが
葬式などの期間、喪服の人たちがたくさん来るということで
誰も行かない旧自宅に閉じ込められてかわいそうだったなー。
でも喪服に猫毛は天敵w
式が終われば、もうフリーダム
01261.jpg
おかしな格好で寝てました。
01262.jpg
実家にあるよくわからない置物と同化w

4,5日実家に帰っていました。
その間、ファミは・・・・
01264.jpg
友人にかわいがられ中w
にほんブログ村 猫ブログへ
