にほんブログ村 猫ブログへ
先日、初めて携帯電話を水没させましたよ。お風呂で。
お風呂に、ノートパソコン、DS、PSPと
いろいろ持っていっていますが、初めての水没。
凹むわー。
しかも携帯データ全消しくらいました。泣けた・・・

そんなわけでNEW携帯
AuのW61S。
0800503.jpg

高かった・・・。
Cyber-shotケータイということで511万画素カメラ付き。
しかもBluetooth、ワンセグ、AV出力付き。ハァハァ。
AV機器が好きな私は飛びつきましたよ。

まあ、使ってみて正直カメラ機能はう~ん・・・・。
猫を撮影するのには向かいかな・・・。がっかり。
あとはやっぱり分厚い。ポケットに入れるレベルじゃないや。
にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

