にほんブログ村 猫ブログへ
DSCN0217.jpg

ファミさんが
網戸から離れません。彼是30分経過。

というのも
ものすごい羽音とともに、コガネムシが網戸に張り付いたんですよ。

飼い主のにゃん吉はゴキブリかと思って悲鳴を上げそうでしたが。

ファミさんはもうね、狂喜乱舞。

おもいっきり網戸に爪を立てて登って大変でした。


コガネムシが去ったあとも、名残惜しそうにずっと見つめてます。


ゲームの話---------------------

「ダンガンロンパ」のあと
とありあえず、途中だった「ゼルダの伝説 夢をみる島DX」をクリア。
やっぱゼルダはいつの時代にやってもいいものだわーー。

で、PS3を起動するのが面倒なので携帯機で何かゲームしないなぁーって。
そんなわけで
まだトラクエ3(モバイル版)始めました。
今、カンダタ探し中。

にほんブログ村 猫ブログへ
2011.07.29 熱帯夜のお供
DSCN0214.jpg

個人的にこの夏はエアコンをあまり使わないで乗り切りたいので
「デコデコクール」を購入。

まぁ、アイスノンみたいなものですよ。

これが、結構最強で、涼しく眠れます。

今まさにファミさんが踏みつぶしているものです。

お願い!
爪は立てないで><



ゲームの話---------------------

そんなわけで
ダンガンロンパ、クリアです。
推理アドベンチャーが好きな人にはお勧めします。
いやー
個人的に、今年一番の面白さだったかも。




にほんブログ村 猫ブログへ
都内、あまり蝉の鳴き声が聞こえませんなぁ。

DSCN0212[1]
この夏は節電のためエアコンをほとんど使っていません。
ファミさんはひんやりマットを愛用してくれるので助かります。
まぁ最近涼しいのでいいけれど、35度とかになったらファミの体調、気を付けないとねー。

にほんブログ村 猫ブログへ
2011.07.24 ドロリッチ
美味しくて好き。
画像
そしてムクムクのファミさん。


「シュタインズ・ゲート」クリアしたよー。
100%達成まで40時間ぐらい?かな。

続いて
「ダンガンロンパ」始めました。
アドベンチャー好きの飼い主にはたまらないゲーム内容だった。
もっと早くにプレイするべきだったーーーー
にほんブログ村 猫ブログへ
2011.07.23 ファミの枕は
画像 002
硬い豚の陶器です。
お気に入りらしい。
冷たくて、気持ちがいいのかも。
にほんブログ村 猫ブログへ
女の子だけどね。

DSCN0181[1]



DSCN0178[1]

左手だけで体を支えてる。


こう見えても3.5kgしかないのよ!

にほんブログ村 猫ブログへ
20110721.jpg
クラブニンテンドーから「等身大MiiさつえいARカード」が届きました。

これをニンテンドー3DSで撮影すると
等身大のマリオが浮かび上がるというもの。

さっそく撮影したかったのに
ファミさんが占拠。

どいてくれません。

そして
なーんとなく現在のファミ動画をUP。

機敏でしょ!って友だちに言ったら
「おっせーー」の一言でした。あれれ。
にほんブログ村 猫ブログへ
20110720_20110720221459.jpg

Androidでも今はバリバリゲームが出来ますね。
こんなのもう携帯電話の域を超えてるよー。

全体的にバッテリーの寿命を改善してほしいなー。


そう思うファミさんです。

にほんブログ村 猫ブログへ
2011019.jpg

一日二食のファミさんですが
なんだか最近三食、食べたいようです。

朝方四時とかに起こされ大変です。

なんだか丸くなってきたような……。


そんな飼い主は
現在
PSP「シュタインズ・ゲート」
PS3「LAノワール」
3DS「ゼルダの伝説 夢をみる島DX」(ダウンロードコンテンツ)
GBA「FF6」
と、大忙しです。
それなりにもうすぐ全部エンディングを迎えそうです。
8月は何のゲームをしようかしら?
にほんブログ村 猫ブログへ
2011.07.18 よく見たら

4ヶ月ぶりぐらいの更新でした。

ファミは
毎日、でろーんとしてます。
ひんやりマットで寝てても、寝返りして
どんどんずれてく(笑)



姉の友達が
このblogよく見てくださってたようで
ありがとうございます。

ファミの写真
これからもアップがんばりますよ
にほんブログ村 猫ブログへ
2011.07.18 久しぶり更新

お久しぶりです。

姉が更新しろというので
サクッと更新!

ファミは暑さにも負けず、相変わらず元気ですよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
