にほんブログ村 猫ブログへ
2009.12.26 だめピュー太
ファミとピュー太の仲良し大作戦は
一生無理のような気がします。

ピュー太はファミを見つけると
抱きつきように飛び掛ります。(多分じゃれてると思う)
それにファミはうぎゃーーっと悲鳴。
この繰り返しです。

122601.jpg

空気の読めなそうな顔w。
ピュー太の「飛び掛り」がなくなれば少しはマシになる気がする。。。

122602.jpg
寝てる顔は可愛いんだよね。

122603.jpg
ファミはこんな感じw


FF13やってます。
やっとこさ11章きました。世界がやっと広がった!RPGっぽくなった!
122604.jpg
ゼルダもチビチビとスタートです。


にほんブログ村 猫ブログへ
122403.jpg
122402.jpg
122401.jpg

サンタファミ。

ピュー太にはトナカイの被り物を用意したのに
断固拒否られました。

で、相変わらずMAXの仲の悪さですよw
にほんブログ村 猫ブログへ
ファミとピュー太の距離は相変わらず・・・。
これは
もう、
あきらめましたw

1207.jpg

仕事が無事に校了日を迎えたので
思う存分遊べます。(飼い主が。)

上記に写っている以外にも
ケータイ版の「ドラクエ3」もはじめてます。

体がついていかない・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
