にほんブログ村 猫ブログへ
2009.09.17 のっとり
0917.jpg
棚の一部屋が気に入ったご様子。

ううぅ
本がしまえないよ!ファミ!!
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.09.11 また一人
090909.jpg
チロが先週無事に帰りました。
その後のファミは家をパトロールちょこっとして
オッサンのように落ち着いております。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.09.08 鬼猫
090908.jpg

ファミ怒る。
にほんブログ村 猫ブログへ
20090904000836.jpg

無言の攻防戦
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.09.03 元気いっぱい
20090903192159
チロ、ファミが般若面なのに
ファミに向かって突進。


かわいいなぁ

チロがきてからファミが乙女っぽい
にほんブログ村 猫ブログへ
090101.jpg
友達の愛猫、チロが3度目のホームステイにやってきました。

相変わらずの美ニャンっぷり。

090102.jpg
しかも
ほかの家でもくつろぎムード。

肝が据わってるなー。男の子は違うのかなー

それに比べてファミときたら

とりあえずシャーシャー言ってます。
(ま、当たり前ですが。ごめんよファミw)

090103.jpg

威嚇しすぎで疲れたのか。
その後は爆睡です。

とりあえず
5日間のホームステイ。

ま、でもお互いストレスのないように当分は部屋が別々です。

仲良くなったらいいのになー。

にほんブログ村 猫ブログへ
