にほんブログ村 猫ブログへ
2009.08.18 もぐりたい!
0818.jpg

やたら
シーツの間に入りたがります。

にほんブログ村 猫ブログへ
2009.08.16 豚好き
08162.jpg
08161.jpg

最近
私の貯金箱を抱えています。

冷たいから?

それとも

お金が入っているから!?
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.08.14 実家ネコ
20090814130444
田舎のネコはのびのびと生活してました
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.08.12 ブサイク面
090812.jpg

なんだかなー

最近、しょっちゅう舌しまい忘れ。

もう歳なのか?w

今日から実家に帰ります。

ファミは知人とお留守番です。大丈夫かなー。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.08.10 地震
先日、震度4の地震ですごくびっくりしました。
震度4でもあんなに揺れるなんて・・・

地震中のファミ、超びびってました。
もうどうしたらいいのかわからないって感じで。

090810.jpg

地震後、地震中にいた部屋に2時間も入ってこなかったw

こんな感じでこっちをずーーっと眺めてた。

ホント、ビビリだわー。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.08.05 爆睡モードで
ファミの爆睡モード写真
0908051.jpg
一度こうなったら肉球をモミモミしても起きません。
もう、揉み放題です。

これは、風呂場で寝てる様子。

浴槽に落ちても知らないよ!ファミ。




0908052.jpg
爆睡すると
8割の確立でファミ鼻がなります。

ぴぃ~

って。

詰っているのか!?
にほんブログ村 猫ブログへ
0908013.jpg
ファミ、忘れてる!
ベロしまい忘れてる!

0908012.jpg


ふわぁ~~~
0908011.jpg

あくびの瞬間顔(ぶさいく)

あくびをして、やっとベロをしまいましたw



昨日ブログUPしようとしたら
ブログ障害が出たらしくできなかった><

最近おおくない?
にほんブログ村 猫ブログへ
