にほんブログ村 猫ブログへ
今日は
ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました。
今月は金欠なのであんまり乗り気じゃなかったのですが
行ったら行ったで、超買い物しちゃったよ。

で、
ファミにもお土産です。


09072505.jpg

ピッチピチッ

女の子なのに
なんか男前になっちゃった。

ペット用のポロシャツです。
約2000円でした。

しかもサイズはXS。

09072503.jpg

無理やり着させられて
猛烈不機嫌のファミ。

ごめんよーー

09072504.jpg

真上からw
なんか、ダンベルのようだ。

09072506.jpg

真横w
後ろ頭が大変ですw

毛が多いからなぁ。ファミw



で、
セールの後に
行ってきました。
久々にお台場。


09072501.jpg

ドドドーン

うわさの等身大ガンダム見てきました。

かっけーーー!!

これは見といた方がいいですよ。

09072502.jpg

むちゃくちゃ人が多かったなぁー。
ガンダムと一緒に記念撮影は結構難しそうです。

見物人は老若男女問わず。

とにかくすごかったーー
にほんブログ村 猫ブログへ
DSC_0120.gif

大股開いて
一生懸命毛づくろい。

GIFアニメにしてみました。
動いてないよーって人は画像をクリックしてね!
にほんブログ村 猫ブログへ
すごくキレイに揃っているファミの足。
09071162.jpg

この「ハ」の字
たまりません。



いったい何をしているかというと・・・・








09071161.jpg
部屋を機敏にパトロール中w

この体勢で数分間。

きれいに揃っている足が魚の尾のようで
まるでマーメイドだね☆ファミ☆

われながらいいキモカワな写真が取れました笑
にほんブログ村 猫ブログへ
ドラクエ毎日ちびちびと進めてます。
最近
朝7時にファミに起こされます。
毎日決まった時間になるとすごい勢いで鳴きます。

で、起きるまで鳴き続けるので
しょうがないので起きてドラクエってます。

0907114.jpg

一生懸命鼻を舐めるファミ。
にほんブログ村 猫ブログへ
今日はドラクエ9の発売日でした。

早速近所の「YAMADA電気」にいって買ってきました!

結構、人が並んでて、人気は健在だなと改めて実感。

あとは客層が一般人でした。
老若男女問わず。

これってすごいなぁと。

0907112.jpg
そんでもってGETですよ!

なんか今日DSiの赤色が発売日だったので
なんとなく一緒に買ってきました。

ファミと一緒に記念撮影☆

微妙に嫌がっているファミの足がたまりません。



数秒後・・・・・



0907111.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


早速洗礼を受けたDSi。

キレイな歯型付いたよ☆
にほんブログ村 猫ブログへ
0907102.jpg
「ねーねー!
ちょっとちょっと話を聞いてよ!!」

と、言っていそうなファミ。

特に相手にせず

眺めていたら

0907101.jpg



ふてくされ。


うわぁ

究極ブサイクw
にほんブログ村 猫ブログへ
090708.jpg
なんで紙袋とかに
入りたがるんだろうなぁ

すっぽり感がたまらないのかな
にほんブログ村 猫ブログへ
また、ブログ停滞してました。すいません。。。
ちょっとプロバイダー変更で3週間ほど自宅でネットができませんでした。
意外とこれがまた苦痛でw

090707.jpg
ファミの大あくび。
エイリアンっぽくね?
にほんブログ村 猫ブログへ
