にほんブログ村 猫ブログへ
2009.06.22 独り占め
20090622233507
ソファー独占中
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.06.21 黄昏モード
20090621233623
外が気になって仕方ないご様子。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.06.11 鬼の居ぬ間に
090611.jpg

ちょっと棚の整理をして

一瞬目を離した隙に

すっぽりと

収まってました。
にほんブログ村 猫ブログへ
0906091.jpg

すぽっ


0906092.jpg

うろっうろっ

この後、一人では抜けず路頭に迷うファミ。

んもーーー!!

かわいいwww
にほんブログ村 猫ブログへ
090608.jpg

お気に入りの猫じゃらしで遊ぶファミ。

もうー

太ももがたまらない!

おいしそう!wwww
にほんブログ村 猫ブログへ
0906071.jpg
うちのおじいちゃんこんな顔してたなぁー なんて


にほんブログ村 猫ブログへ
2009.06.03 獲物狙い中?
090603.jpg

この後

飛び掛ってきます
にほんブログ村 猫ブログへ
