にほんブログ村 猫ブログへ
2009.05.31 魅惑の口元
090531.jpg

ぷっくりお口がたまらない!!


ちなみに
これは
真剣な表情です
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.05.29 逆転箱猫
e-カプコンで予約してた
「逆転検事」の限定版が届いたー!
09052901.jpg
手帳とかCDとか付いて約1万円ですが・・・

09052902.jpg
早速プレイでもと思った矢先


ファミの

巣作りはえええーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 猫ブログへ
090528.jpg

ご機嫌の舞

最近、私の帰りが遅いので

帰ってくるととってもあまる。

というより


テーブルの上でうねうね、くねくね。

猫って面白いよねー。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.05.25 なんか
090525.jpg

仕事でファミの写真を使おうかなーとか思って


ブログを見返していたら


へんなポーズ&ブサイクな写真しかなかった・・・

これからは
もっと
猫らしい写真を取りたいなw
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.05.23 面白ポーズ
090523.jpg


写真が本当は縦なんだけど

キャットタワーの隙間から顔を出してリラックスモード。

化け物っぽいw
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.05.22 ヨガにゃんこ
09052201.jpg
べろーーーーん



09052202.jpg
にゃんですか?


いつも

足を持ち上げて毛づくろい。

へんな猫だわ。。。


体が柔らかくてうらやましいなー

にほんブログ村 猫ブログへ
2009.05.21 ねこっぽい
リアルかりん様

090521.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.05.20 盗み飲み

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ

0905201.jpg


すごい音がしたと思って

振り返ると

私の水を盗み飲み。





顔入らないだろうにww
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.05.19 太ってきた?
最近、顔がふっくらしてきた?ファミ?

0518-3.jpg


ん?


0518-2.jpg

うっせーよ!




顔が丸いのは前からでしたw


でも、なんか抱っこするとズッシリとした重みがあるような・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
0517.jpg

だらだらしてたら
一月ぶりぐらいの更新になっていました。
飼い主、ファミともに元気いっぱいですので。

というか

ファミが

写真を撮らせてくれない!!!

カメラを構えると逃げる!逃げるw

前にフラッシュをガッツり浴びせちゃたからなぁー ごめんよー


さて、どうしたものかなー。
にほんブログ村 猫ブログへ
