にほんブログ村 猫ブログへ
2009.04.11 キタキタFF7
PS3のアーカイブスに「ファイナルファンタジー7」がきた!
いきなりきた!びびった!
04101.jpg

つまりPS3でダウンロード販売!
1500円・・・ちょwたかいww
でも
これでPSPでプレイできる!やべー!

さっそくビックカメラに行ってきた!

04102.jpg
プレイステーション ネットワーク カード3000円分(PS用WEBマネー)と
容量がでかいので4Gのメモステ、ついでに今更D端子も買ってきた。

04103.jpg
そんなわけで
PSPでFF7プレイ中。なんか感動だわぁ

もう12年前のゲームかぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.04.06 餌付け
0406.jpg

がっつき過ぎw
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.04.05 近所のボス猫
近所にはボス的なかっちょいい猫がいます。
カメラを向けると
どんどん近づいてきます。
04051.jpg
04052.jpg
04054.jpg
04053.jpg
怖い顔してるけど
とっても人懐っこいんですよ。
にゃーにゃー鳴きながら頭を突進させてきます。
かわいいなー

撮影後、家に戻ると
0405.jpg
なにしてんだよwファミ。
04056.jpg
ゴロゴロいってご機嫌です。
にほんブログ村 猫ブログへ
0403.jpg
いつも
このポーズで熱い眼差しを私にぶつけてきます。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.04.01 春です。
あああぁああぁ
毎日更新! と思ってたのにさっそく失敗。

0401.jpg

4月ですね。春です。
でもまだまだ寒い。
ファミも布団から離れません。
にほんブログ村 猫ブログへ
