にほんブログ村 猫ブログへ
相変わらず
あまり猫らしい動きはせず、だらりとしているファミです。
もう春だしね。
033001.jpg
033002.jpg
ファミの顔って
なんか頬がこけているように見えるんだよね・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
2009.03.29 隙間好き
032901.jpg
猫ってなんて、こう、隙間が好きなんだろうね
032902.jpg
これで隠れているのバレてないとか思っているんだろうなw
にほんブログ村 猫ブログへ
20090328225343
ケータイからUP。
ポーズがたまらない!
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.03.27 悪人面
うあぁああぁぁぁぁあぁぁ
私のお気に入りのポーターのカバンがががが!!!
032701.jpg
この悪人面。
032702.jpg
「やってやったぜ!」

そんなわけで
現在かんばって毎日更新中
にほんブログ村 猫ブログへ
みなさん、拍手コメントいつもありがとうございます。
励みになります。
032601.jpg
032602.jpg
032603.jpg
チャモさん就職活動頑張ってくださいね!
そして友達のMたん、君もがんばれー!笑
私も色々がんばらんと……。
にほんブログ村 猫ブログへ
朝、ファミがベランダの向こうをしきりに気にしてました。

032501.jpg

暖かくなってきたので近所の野良猫たちが
うちのアパートの中庭でどうやら井戸端会議をしている様子。

032502.jpg

3匹ほど発見。
ニャーニャーないているよ~。
(なんか後ろの木が倒れてたしw昨日強風だったしね;)

その猫の鳴き声を聞いて
家の中で
「シャーシャー」とひとりで威嚇してるし・・・。

032503.jpg

その後はベランダに近寄らずに
奥の方でシャーシャーいってプルプルしてた。

もーー!!
よわっちぃなーー!!
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.03.24 狩り日記
032401.jpg
032402.jpg
032403.jpg
032404.jpg
これが
野生の本能だ!
にほんブログ村 猫ブログへ
0322.jpg

遠足行きたいなー。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.03.22 ゾンビ
032201.jpg

ビックリするぐらいアクションゲームが苦手な私ですが
(マリオ1も未だにクリアできません)
友達に勧められてバイオ5を買いました。とりあえずxbox版。

032202.jpg

PSP版スターオーシャン1を現在プレイ中なので
なかなか時間がありませんが
毎日地道にがんばりますよ。


よーし
やってやる!と思ったら
Xboxのコントローラーの電池がなかった……
にほんブログ村 猫ブログへ
もう季節は春です。
日差しが気持ちのいい日はファミもベランダに出たがります。
そこで日向ぼっこをするのが習慣です。

がしかし、
やはりベランダの外がすごく気になる様子。

0320.jpg

隣の家との隙間をやたら気にしている様子。

気になって私もみてみると
隣の家のゴールデンレトリバーがこっちを見てました。

ファミ、初めて見た生犬w

意外と平然としてたなw
にほんブログ村 猫ブログへ
本気でテレビを見たいときは
なぜか目の前を陣取られます。
031901.jpg
豪快に首を掻き毛をまき散らし攻撃されます。
031902.jpg
しかも
ムスっとされます。

れでもかわいいなー。

そういえば
「ねこのあくび」という雑誌にファミが載っています。
まだ私も見てませんがw
教えてくれたちーこさんありがとう!
これから買いに行きます!
にほんブログ村 猫ブログへ
やっと手に入ったよ!
任天堂の看板が!友達には散々「何買ってんだよ!」と言われましたが。
そんなわけで
これですよ!これ!
カメラを向けてパシャリ!
03171.jpg
ちょw
ファミがいいタイミングで通過。
・・・
・・・・・
家に真新しものが来てと気になっているのかな。
03172.jpg

当分看板の前から動かなそうなのでもういいや。

にほんブログ村 猫ブログへ
2009.03.14 顔を洗うよ!
031401.jpg
031402.jpg
この最後の顔
たまらない!
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.03.11 最近のポーズ
0310.jpg
お決まりのポーズは右手を挙げること。
なんでだろう。
もしかして腕が痛いの!?と最初は思ってけど
何ともないみたい。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.03.05 首の体操
ふん
03051.jpg
ふぬぬ
03052.jpg
03053.jpg
ふぅ
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.03.04 有野の挑戦2
0304.jpg
DSソフト「有野の挑戦2」限定版を発売日に買って
早速クリアしました。

レトロゲー風のゲームががっつり入ってます。
けっこう遊べました。
個人的に「トリオトス」がはまりまくりーー!
にほんブログ村 猫ブログへ
2月は猛烈忙しくてブログ更新が疎かに……
そんな忙しさに追い打ちをかけたのが
「428」
やばい!やばすぎる!むちゃくちゃ面白かった!
今のとこと今年一番です、システムとテンポの良さは絶品です。
貸してくれた友人に感謝です。

0303.jpg
03032.jpg
踏まれました・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
