にほんブログ村 猫ブログへ
2009.02.14 そういえば
今月頭でファミが3歳になりました。

0214.jpg
大きくなったぁ。元気で何より。
0305みかんまろミルク2 013
これが
021401.jpg
こうになりました

今日はキッズステーションで「銀魂」が12時間一挙放送でした。
見事に全部見ました。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.02.13 立ちっぱなし
0213.jpg
テーブルの上でいつも2足。
なに考えてるんだろうなーwホントw
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.02.08 寝てばっかり
0208.jpg
エアコンをかけると本当に気持ちよさそうに寝るわー

この前葬式で実家に帰ってしょぼくれたのに
今度はお父さんが入院。
今年はついてないのかも_| ̄|○
まいったなこりゃ。まいったな。

にほんブログ村 猫ブログへ
2009.02.07 顔の肉
0207.jpg

友人からメールが来ました。
「ファミ、顔でかくね?」

そんなことないよ!!

ってメールを返したけど

よくよく観察するとやっぱでかいな。
横向くと顔の肉(つうか毛ね!)が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.02.06 コタツ潜入
0206.jpg

猫はコタツで丸くなる。といいますが
ファミは電源が入っていないコタツにしか入りません。
何でだろう・・・

電源を入れると形相を変えて飛びでてくるw
にほんブログ村 猫ブログへ
