にほんブログ村 猫ブログへ
2009.01.31 ネコの額
0131.jpg
不細工ファミ。

額を撫でるとゴロゴロいうんだよね。
首は結構無反応なのにw
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.01.28 久々更新
先週、忌引きのため実家に帰っていました。
冬の時期のお葬式は本当に大変でした。
帰り際の自宅前の雪。大雪過ぎw
01263.jpg
実家はど田舎なので帰るだけでも大変です。
実家にも猫がいるのですが
葬式などの期間、喪服の人たちがたくさん来るということで
誰も行かない旧自宅に閉じ込められてかわいそうだったなー。
でも喪服に猫毛は天敵w
式が終われば、もうフリーダム
01261.jpg
おかしな格好で寝てました。
01262.jpg
実家にあるよくわからない置物と同化w

4,5日実家に帰っていました。
その間、ファミは・・・・
01264.jpg
友人にかわいがられ中w
にほんブログ村 猫ブログへ
0119.jpg
ぬぼぼーー
首がないw

↓今日のおすすめ!

ネコ画像で1000目指そうぜ
もう、かわいい!ネコいっぱい!萌え死ぬーー!
あれ?なんかファミがいるっw
にほんブログ村 猫ブログへ
ネズミ、くれくれー
01181.jpg
01182.jpg
はふん、うまいにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
ジャジャーン
0114.jpg
世の中にはこんなものまであるんですね。

01142.jpg
ふむふむ

01143.jpg
思ったより液晶がきれいで感動。
しかも電池じゃなくて充電式。すげー。

ファミの腹に埋まっているように見えるのは気にしない気にしない
にほんブログ村 猫ブログへ
20090112213317
機敏さアピール
にほんブログ村 猫ブログへ
2009.01.10 やっぱり心配
0110.jpg
このおっさんポーズが見慣れているんですが
やっぱり腰とか悪くなるのだろうか・・・

ちょっと心配です。

00.jpg
よくネタで上げられるこの猫画像。
きっとファミの毛をそったらこんな感じなんだろうな・・・と思います。
にほんブログ村 猫ブログへ
0105.jpg
PC98のゲーム「ぷよぷよ」とファミw

実家に帰ったらとりあえず
ブックオフ本店にいきます。
そこの2Fのハードオフがヤバイ。ジャンクコーナーがヤバイ。
3DO箱付きで1000円とかヤバイw(個人的に)
そこで買った「ぷよぷよ」200円です。

フロッピーディスクが2枚入っているだけなのに
当時はなぜこんなにパッケージがでかいのか!w
にほんブログ村 猫ブログへ
すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年は皆さん&ファミにとっていい年になりますように。
010402.jpg
年末年始更新が渋りました。。。
実家に帰ってたりその後NEWマシンをセットアップしてたりと
あわただしく終了でした。

PCセッティング中はなぜかファミが近寄ってくれません。
影から見守って(?)くれていましたw

その後は
010401.jpg
なぜかファイティングポーズ。

にほんブログ村 猫ブログへ
