にほんブログ村 猫ブログへ
2008.12.29 まるで灯台
122902.jpg
くるくる
122901.jpg
くるるん。

ディシディア ファイナルファンタジー
意外と面白いっす。期待以上でした。

にほんブログ村 猫ブログへ
ネズミっこのおもちゃが大好きです。
122801.jpg
左・使用後 右・使用前

ひどい・・・
一晩にしてこの有様です。ひどい・・・

122802.jpg
当の本人はご満悦のご様子です
にほんブログ村 猫ブログへ
基本丸無視されるのに
ご飯となると飼い主に甘えるのが猫。ファミもしかり。

夕飯、缶詰を「パカッ」っと空けた瞬間に
甘えモード全開。
1225.jpg
122501.jpg
ふんふんふんふん
と思いっきりジーパンに爪研ぎします。

ジーパンがボロボロです。
にほんブログ村 猫ブログへ
イベントといっても
スタンプラリーに参加してきました。
いやー、仕事じゃない秋葉原は久しぶりで楽しかった!
東島に会えたよ!
1218.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
2008.12.18 久々PSP
PSP用のソフトを久々に買いました。
モンハン以来かな?
テレビCMを見てて何となく衝動買いの
ディシディアファイナルファンタジー。
1217.jpg

吉と出るか凶とでるか・・・
早速プレイだ!!

……
久々にPSPを起動したらアップデートの要求。
アップデートするために電源がたりずに30分ほど充電。
アップデート&インストールで10分ぐらい。(うちの無線LAN激重なもので)
ゲームを快適にプレイするためにインストール、40分
……

プレイできる頃には寝てました。
にほんブログ村 猫ブログへ
1219.jpg
PS3版のGTA4をやってます。
フリーダム&わっるいゲームです。
おかげでファミもわっるい顔になりました。
にほんブログ村 猫ブログへ
DSC_0350.jpg
ファミサンタ見参。

今日トイザらスに行ったら
何となく友達の子供にプレゼントが買いたくなり
プリキュアのおもちゃを買って配送手続きしてきましたよ。
そして
ペット用のサンタ帽子が315円で売っていたのでGET。
意外と似合う。嫌がらずにかぶってくれたよ!
にほんブログ村 猫ブログへ
今日もとてもいい天気。
なので布団を干し中。
気が付けばファミがいない!! まさかまたベランダから脱走?!と思いきや……
1212.jpg
敷布団とシーツの間に何かいる。

「コラー!!! だめ!!!」

12121.jpg
と大声で叱ると飛び出してビックリ顔。

そしてその後は
12122.jpg
いじけモードへ。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.12.12 ここ数日は
忘年会三昧でヘロヘロです。
ファミはヘロヘロな飼い主を優しく介抱してくれます(妄想)

というか
あんまりかまって上げられていないから申し訳ない。
そのせいか
最近またしょっちゅう二足立ちするようになりました。
1210.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.12.05 はぐはぐはぐ
「ちょっと暇だったので洗濯物入れ拝借しますね」
12051.jpg
「お、なんだこれ。はぐはぐはぐはぐ」
12052.jpg
「んぐぐぐぐ!」
12053.jpg
「ふぅー、飽きた・・・」
12055.jpg

これを10回ぐらい繰り返す。ファミ。
にほんブログ村 猫ブログへ
寒い寒い毎日です。
ファミも寒いのか
おかしな寝方になってきました

11301.jpg
すごい寝息なんですよね
やっぱり普通の猫より鼻が潰れてるから?w

1130.jpg
というか
これ、自分で勝手に布団掛けて寝てるんですよ。


あ、ごめんごめん
起こしちゃったw
にほんブログ村 猫ブログへ
