にほんブログ村 猫ブログへ
1127.jpg
めっきり寒くなりファミも冬毛になりました。
おかげで手の毛もフワフワ。

拍手コメントありがとうございます!
オモシロコメントやゲーム話しなど
ファミともども管理人大喜びです
にほんブログ村 猫ブログへ
1124.jpg
よーーく目を凝らしてファミを見ると

ケツアゴ

かもしれない!!
にほんブログ村 猫ブログへ
久々に360のソフトを買いました。
ラストレムナントをゲットーー。
112302.jpg
112301.jpg
と、怒られてしまいそうです。
にほんブログ村 猫ブログへ
めったに入ったことのない
キャットタワーの中部になる穴倉にファミが入っていた。
何かを警戒しているのかな?
っと思ったら、オモチャのネズミに興奮している様子。
0021.jpg
かわいいなー

それにしてもさ、
やっぱファミって
11211.jpg
口の下に肉があるよね。
にほんブログ村 猫ブログへ
雑誌とか新聞とか広げると
そこに来るんだろう。

ファミもしかり。
11201.jpg
とりあえず。踏む。ふむ。フム!

1120.jpg
その後、ツメを磨ぐ。

ヤメテー(;´Д`)
にほんブログ村 猫ブログへ
20081119235605
ゆったりと風呂に浸かっていると
やっぱりファミが風呂にもっさりと登場

なんてダラシナイ
にほんブログ村 猫ブログへ
ファミの毛はモフモフのふわふわのツルツルです。
ぜひ皆さんに触って頂きたい!
が、当のファミは触られるのが嫌い。
抱っこなんて大嫌い。
だから・・・
P1020001.jpg
抱っこ写真なんてどう頑張っても撮れない!!

これモウレツ嫌がっている所。


※いつも拍手ありがとうございます。
コメントくれる方もホント励みになります(´∀`)/
にほんブログ村 猫ブログへ
今回は飼い主のにゃん吉が熱を出して久々にダウンでした。
3日間寝つづけましたよ。もう床ずれになりそうだった。

まあ
飼い主が病弱だろうがファミは元気いっぱい。
遊んで欲しそうだったのに飼い主が動けない状態でかわいそうだったので
久々に「かさかさ袋」を引っ張り出してみた。
1116-01.jpg
↑これね。定価900円ぐらいの。

これに一日中飽きもせずに入って遊んでる。
1116.jpg

本当に楽しそうに遊んでいたので何よりだ。
さて
この袋、また10日ほどであきるんだろうな・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.11.10 警戒中
1110.jpg
鞄の外が気になったのか
プレイリードックのように二本足で周りをパトロール。

へんなやつ。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.11.09 久々更新です
ここ最近なんだかんだと忙しく
帰ってくるのも日付が変わる頃なので
ファミがいじけています。
1109.jpg
キャリーバックに入りながらおっさん座りでイジケ中
にほんブログ村 猫ブログへ
