にほんブログ村 猫ブログへ
甘えん坊になってきたファミ。
しっぽを足で挟んで寝る。かわええーなー
081030.jpg
ポーターの鞄が大好きです。
もう布団代わり。
そして爪研ぎ代わり・・・ 
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.10.21 ぷにぷに
081021.jpg
081020.jpg
最近は
ご機嫌です。
にほんブログ村 猫ブログへ
ファミコン雑誌は私の宝物です。
「マル勝ファミコン」「ファミコン通信」「ファミリーコンピュータマガジン」
と、3誌かなりあってそれを納める棚をやっと購入。
1015.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
先週ゲームショウに行ってきましたよ。仕事で。
だからあまり自由に見回っていないですがとりあえずアドレナリンでまくりで
テンション高かったです。
とりあえず個人写真として
TGS
着ぐるみ撮りまくり!
(ドロンジョ様は着ぐるみじゃない)

そしてうちの着ぐるみ
1014.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.10.13 チロの思い出
チロとの思い出いっぱいのSDカードが出てきた!
またホームステイにきてね!
チロ
チロ
とっても人懐っこいネコでした。
それに比べファミは・・・・・1008.jpg
鬼の形相w
それもカワイイ!!w
にほんブログ村 猫ブログへ
20081011134104
怒濤の1週間が終わりました。
まぁ少しはファミ心開いたかな。少しね

いっぱい写真撮ったのにそのSDカード無くしちゃいました。
現在捜索中
ゲームショウ写真もいっぱいあったのになぁ。
にほんブログ村 猫ブログへ
友達の愛猫、チロを1週間ほど預かることになりました。
チロは
000.jpg
サイゾー 2008年 09月号の表紙になった猫。
人見知りしない、とってもおとなしい猫。

うちにホームステイするのは2度目。
丁度一年前に1週間きてファミと仲良くなれないまま帰りました。

さて、今年はリベンジです。

100302.jpg
チロいらっしゃーい。

1003.jpg
見つめ合う2匹。

が、
ファミが「シャーシャー」いって終了。

まぁ二匹とももう2歳超えてますし急に仲良くなりましょう作戦はムリですね。
とりあえず
二匹のストレス軽減のために別々の部屋に隔離です。
やっぱり
毎日少しづつお互いを意識させて慣らしていくことからスタートですよ。

それにしても
ファミは器が小さいなwwww
にほんブログ村 猫ブログへ
