にほんブログ村 猫ブログへ
2008.09.30 風呂と猫とPC
20081002115518

風呂場でPCは最高です。
が、
壊れるもの覚悟ですよ?w
にほんブログ村 猫ブログへ
「新型DSはカメラ搭載、年内発売」報道
というニュースが出回り
↑リンク先のニュースを見たらファミが居たwwビックリww

0929.jpg
先日、
クラブニンテンドーから届いた景品のDSソフト。ハァハァ
にほんブログ村 猫ブログへ
0926.jpg
前のケータイの画像その2
個人的に左上画像がいちばんのお気に入りです。
ブサイクwww
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.09.25 ベロの軌跡
092500.jpg
092501.jpg092502.jpg
092503.jpg
092504.jpg

ぺろろろろ~~~~ん
にほんブログ村 猫ブログへ
久しぶりになんとなーく
水没して使えなくなった前の携帯に電源を入れてみたら復活したw
溜め込んでいたファミの写真をここぞとばかりにサルベージ!
0923.jpg
ブサイクな写真がいっぱい復活www

いつもWEB拍手&拍手コメントありがとうごいます!
日々の糧となってます。

管理人、胃がまだ重くて。。。
このままだと胃カメラコース。コワヒ!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
ファミは元気です。
今週は胃炎になり散々でした。飼い主ががが。
090921.jpg
胃が痛くて泣きそうでも
楽しそうに遊んでいるファミを見てたら少しは元気が出たよ。
変な格好ばかりするからね。

友達の猫がキャットフードの「シーバ」が大好き過ぎでヤバイ!と
聞いたので、
さっそくファミにも買って見ました。

が、
一口も食わねぇぇえええーーー!!!
また、このキャットフードが野良猫の餌付け用になりますよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
今日は動物病院に行ってきました。
毎年恒例予防接種の時期です。
ファミの通う病院はすげーー大きな病院です。5階建て。
センセー達がとっても親身で優しいから大好きです。

そんな訳で病院に到着
P1000004.jpg
もうカバンから出してと大暴れ。
とにかく興奮。大興奮。
引っかいてカバンが切れそうです。

で、
診察室へ。
P1000003.jpg
もう、ビビリモード全快。

そしてプスっと注射。
P1000002.jpg
意外と、鳴かずにじっとしてるんだよね。

健康診断もしてもらいとりあえず元気。

体重も3.25kgといい感じでした。

ただ、ちょっと心臓が弱いようです。
あーーー
心配だ。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.09.12 猫めくり到着
猫めくりの見本誌が届きました。
3/1ですよ。
20080912.jpg

正直
ブサイク写真です。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.09.11 靴がすき
靴がすきというより
200809111.jpg

靴に手を入れるのがすきなんだと思う
200809112.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.09.09 エサの残骸
最近いつも帰ると
ファミのご飯のところにネズミの残骸が!!
20080909.jpg

一体何してるんだろう・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.09.07 逆さ好き
20080907.jpg
なぜかファミは逆さまになるのが好きなようで・・・。

ところで
やっと届きました。

魔導物語1-2-3 Win版!
やばいー! 個人的に一生物だよ!
限定2000本だけど余裕に買えたw
ダンジョンRPG苦手な私ですが、これは別腹。
にほんブログ村 猫ブログへ
20080906.jpg
下から撮影、
すごい威圧感w だけど怖くないw

犬猫の湿った鼻がかわいくて大好きです。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.09.04 猫の舌って
20080904235915
意外と長くてでかいんだよね
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.09.03 猫めくり
猫めくり2009にファミの写真が採用されましたー!
3月1日でしたw
DSC_0141.jpg
オネムなファミ。目くそ付き。

そんなわけで
猫めくり2009を町で見かけたら3月1日を見てみた下さい。
ヒドイ写真がw載ってますw
にほんブログ村 猫ブログへ
デジカメがいらないよねーホント。
PA0_0008.jpg
最近、一眼レフのデジカメをファミに向けると走って逃げちゃう。
ちなみに使っているカメラはこれ。


どうしたらいいんだろう・・・・

このままじゃ、写真が撮れないよ!!
にほんブログ村 猫ブログへ
