にほんブログ村 猫ブログへ
20080831233203
ファミの最近のベッドはファミコン通信(80年代後半)私の宝物の上。
兼ツメトギ。オワタ
にほんブログ村 猫ブログへ
ファミはとりあえず
なんでも座布団がわりにケツの下敷きにする。

080826.jpg

読んでる雑誌、使っているテレビリモコン、携帯電話。
全部ケツの下・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.08.22 涼しいねぇ
まだ8月だというのに、ここ最近は涼しいねぇ
080822.jpg
暑くもなく寒くもないからファミにはいい感じなのかもねー
いつもより、まったりしている感じがするし。

それにしても
ファミのしたの座布団、もうだめだ。。。。
爪とぎ代わりになってるよ。。。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.08.18 サイゾー9月号
20080819234916
表紙に友達の愛猫チロがいるよ!
じっくり見るとやっぱりでかいなぁチロ。萌え。
中ページにファミもいるので見て下さいね。
ちなみにうちのブログも紹介されてます。ハズカスィーねファミ
にほんブログ村 猫ブログへ
友達が遊びに来てファミにオモチャを買ってくれました!
080816.jpg
夢中!
人見知りのはげしいファミですが
友達のことは気にいったようで友達の布団足元で寝てる!
これはすごい!
あんまり人前でおっさん座りもしないけど余裕でポージング!

良かったねファミ!
だけど
「きゃーー!二重顎~
とずっと言われてたよw
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.08.15 威嚇中
080815.jpg
ここでこっちが手を出せば
傷だらけ間違いなし!
にほんブログ村 猫ブログへ ... 続きを読む
080811.jpg
ファミ通が昔出していたサターンの雑誌。
いやー懐かしい。
Dの食卓とかビビリながらやってたなぁ
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.08.10 実家その3
20080810113425
田舎は東京に比べたら本当に涼しい!
クーラー要らず。

だけど毛むくじゃら達にはやっぱり暑いみたい。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.08.09 実家その2
20080809192343
メタボと言われるモモ【メス5才5キロ】

あっと言う間にお盆の季節。今年は色々あったので感慨深いなぁ
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.08.09 実家です
20080809003653
ただいま帰省中
実家には猫が2匹いて溺愛されてます
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも使っていたファミ用キャリーバックが
会う人会う人に
「ちっさ!」「これもう狭いよ!」
と言われ
ファミもなんだか縮こまっていたので
NewバックGETです

080806.jpg
これはいい!
ファミも気に入ったらしく
毎日無駄に入ってます。
にほんブログ村 猫ブログへ
080805.jpg
隠れてるつもり。
なんかダンボール気にいったみたいで
捨てるに捨てられなくなったダンボール。どうしたものか。

DSC_0125.jpg
セガからケータイアプリ『魔導物語1』が配信されて狂喜乱舞。
GG版のままでナツカスィ
にほんブログ村 猫ブログへ
080804.jpg
肉球の間の毛がすごい。
切ってあげたいんだけどすごく嫌がる。
何かいい方法はないものか・・・

ファミは毎日
はぐはぐしてもぎ取っている気がするw
にほんブログ村 猫ブログへ
080803.jpg
今から3年前のファイルかな?
当時のナムコ50周年のときのお宝クリアファイル。

ナムコ、すきだなぁー
にほんブログ村 猫ブログへ
080801.jpg
ファミの左足が萌え
にほんブログ村 猫ブログへ
