にほんブログ村 猫ブログへ
080622.jpg

気づいたら寝てた。
おかしいw
でもかわええーなぁー
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.06.20 むくれ顔
080620.jpg

潰れた顔がたまらない~
にほんブログ村 猫ブログへ
20080618011017
無断掲載キター
って、ネットに出回ってる画像だからどーでもいいけど。
その本の名は
『ゴー!ゴー!!バカ画像MAX』
載ってるの教えてくれた
ねーちゃんの友達に感謝だよ。
いやーバカ画像ってw
萌え画像の間違いだよw
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.06.16 子猫発見
近所の空き地に子猫が!!!
080615b.jpg


わぁ
かわいいー!!って近づいたら
後ろから子猫ママンが来て
シャー!!って怒られた(´・ω・`) ショボーン
大変だろうけど元気に育って欲しいな。

ファミときたら
080615.jpg

私が楽しく銀魂みてると
モニタ後ろがからじーーっと見つめる。
気になってテレビに集中できないお!
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.06.13 手の毛
080613.jpg

ファミの手のほわほわの毛が
とっても好きです。
もふりもふりしてて触ると気持ちいいんだよね。
にほんブログ村 猫ブログへ
20080612001901
座布団でくつろぎ中
今日お気に入りのカバンの上に見事なゲロがあった

もー!ファミ大好き
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.06.10 最近
20080611001832
すっごい食欲
そしてファミが初めて便秘になったよ
にほんブログ村 猫ブログへ
080607.jpg


ETとか今の若い子は知らないかもしれないw
にほんブログ村 猫ブログへ
080606.jpg

今日の一品
「ワンダースワン」
1999年3月4日に発売(定価4800円)されたバンダイの携帯型ゲーム機だよ。

wikiで当時1999年の頃を調べてみる。
・『だんご3兄弟』が299万枚の記録的大ヒット
・嵐がA・RA・SHIで11月3日デビュー。
・2月11日発売 ファイナルファンタジーVIII - 全世界合計約800万本
・映画マトリックス(米)公開
など。

いやーなつかしいなぁ。
ワンダースワン張り切って買ったのに、ソフトがなぁ。
でもグンペイは最高ですよ
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.06.02 メタボ?!
080602.jpg

お腹丸出しで爆睡中。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.06.01 P906i
仕事用の携帯電話を購入しました。
ドコモの最新機種ですよ。
080601.jpg

すごいよねー
今の携帯って。
ゲームがもうDS並みだよ。
そんな訳で「P906i」にはレイトン教授がプリインストール!すごい!
にほんブログ村 猫ブログへ
