にほんブログ村 猫ブログへ
080527.jpg

今日の一品
「PCエンジン」
1987年にNECから発売されたゲーム機で当時のメーカー希望小売価格は24,800円!
子供の頃持っている友達がうらやましかったよ。
やっぱ
カトちゃんケンちゃんだよね。
にほんブログ村 猫ブログへ
080526.jpg

今日の一品
「ハイパーボーイ」
初期型ゲームボーイを背面より差し込むとワイド画面&大音量で楽しめる!
というあ優れもの。
実際試してみると。。。
ひでぇーー!w

しかし
ファミは興味深々さ!
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.05.25 ダレてきた
080525.jpg

最近暑いらしくって
廊下でだれてる。
もふもふも大変だなー
にほんブログ村 猫ブログへ
初期型ファミコンとファミ
080523.jpg

ABボタンが四角なファミコンですよ。
そして
毛だらけになったファミコン(;´Д`)
にほんブログ村 猫ブログへ
080521.jpg

どうやらひよこが気に入らないらしい
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.05.19 肉球
080520.jpg

ファミの肉球は室内猫とは思えないほど硬い。
そして指の間の毛がすごいw

ダッシュしてよく滑ってる。
この毛を刈りたいけどすッごく嫌がる。
どうしたものか。。。
にほんブログ村 猫ブログへ
080517.jpg

ファミは女の子なんだけど
よく
「えー!!オスかと思ってたー!」
と言われます。
にほんブログ村 猫ブログへ
ほわほわの毛
DSC0120.jpg


いろいろな人に
なぜブログ消えた?移転した!?とかいわれます。
まあ何かあったことは察してください。
特に、海外系から。
にほんブログ村 猫ブログへ
0800514.jpg

あの頃は鼻がピンクだったのに!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.05.13
080513.jpg

クロスする手、そして足。
たまらないわ~
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.05.09 悪人面
ここ最近仕事で帰りが遅いので
帰宅するとファミが狂喜乱舞で出迎えてくれます。
シッポがプルプル震えてかわいい!


ご飯を食べ終わると私のことはまるで無視。ヒデーーw
080509.jpg

と言われている気がしますわ。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.05.08 最悪だ・・・
ファミのやつ、
キャットタワーの一番上で吐いたw
下に向かってレロレロとw
もーー!!
部屋がマグロのくさいw
080508.jpg

「吐いてすっきりだよ★」満足のご様子
にほんブログ村 猫ブログへ
するのもされるのもとても気分がいいものです。
080506a.jpg

あ・・・
080506b.jpg

ファミの前にうっかりおいて置いたら
よだれだらけになっちゃった・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.05.05 寝顔は
080505.jpg

ブサイクでかわいいです
にほんブログ村 猫ブログへ
もう初夏ですかね。
080504.jpg

だらけ中。
にほんブログ村 猫ブログへ
先日、初めて携帯電話を水没させましたよ。お風呂で。
お風呂に、ノートパソコン、DS、PSPと
いろいろ持っていっていますが、初めての水没。
凹むわー。
しかも携帯データ全消しくらいました。泣けた・・・

そんなわけでNEW携帯
AuのW61S。
0800503.jpg

高かった・・・。
Cyber-shotケータイということで511万画素カメラ付き。
しかもBluetooth、ワンセグ、AV出力付き。ハァハァ。
AV機器が好きな私は飛びつきましたよ。

まあ、使ってみて正直カメラ機能はう~ん・・・・。
猫を撮影するのには向かいかな・・・。がっかり。
あとはやっぱり分厚い。ポケットに入れるレベルじゃないや。
にほんブログ村 猫ブログへ
キャットタワーの一番上で
0800502.jpg

危ないぞ!w

前に一度
キャットワターかた一人で転落ってのがあったからなw
そんなどんくささもかわいいなー
にほんブログ村 猫ブログへ
