にほんブログ村 猫ブログへ
2008.04.30 ザラザラ舌
ザラザラ舌で一生懸命の毛繕い。
080430a.jpg

恍惚の表情がたまらない。
080430b.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
キャットタワーにて。
080429.jpg

いつもおなかが出ていて気になります。
そして
さわると怒るんだよねぇ
にほんブログ村 猫ブログへ
ファミは晴れているとベランダに出せ!とうるさい。
日向ぼっこは大事と聞いたので
休みの日は結構ベランダで遊ばせてます。
まぁ、うち、アパートの1階なので「落ちて怪我」ということはないからね。

080426c.jpg
080426a.jpg
080426b.jpg

ベランダの向こうに出る勇気はまったくない。ビビリw
これでも
一生懸命パトロール中。
ケツかわいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.04.23 抜け毛の季節
春になって
ファミの抜け毛がヒドイ!!
布団の上も、床も!
毎日コロコロが欠かせません!
そして
080423b.jpg

毛の固まりも毎日見かける(´Д`)
禿げるなよ!ファミ!!
080423c.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.04.22 いつみても
やっぱ
顔でかいわぁ~~
080423.jpg

顎のもふもふがたまらないよ!!
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.04.20 届いたよー!
クラブニンテンドー プラチナ会員用の
wii用スーファミコントローラー!!
0800418.jpg

たまらないなぁー(・∀・)
にほんブログ村 猫ブログへ
もうスッカリ春なのでコタツはしまいましたが、
ファミはコタツに入って寝たりすることはほぼなかったな。
しいて言えば
コタツの横でオッサン座りをしていた。
080417.jpg

どうやら
背中が暖かくって気持ちよかったみたい。

お。か。し。い!
にほんブログ村 猫ブログへ
どうやらこのタオルケットが気に入ったらしくって
そこでしか寝なくなった・・・
しょうがないのでファミ用になりましたよ・・・トホホ
080416a.jpg

もうね
瞬殺で毛だらけ。
にほんブログ村 猫ブログへ
とある事情により
ブログを移動しました。
そんなわけでこれからも、これからの人も宜しくお願いします。
ファミは元気です。超元気。
毎日立派なウ○コしてますよw

ファミの新しい動画UPしました。

にほんブログ村 猫ブログへ
