にほんブログ村 猫ブログへ
2012.10.14 ジョジョ展
先日、六本木ヒルズで開催中のジョジョ展にいって来ました。

マンガというよりは
絵画に近い!

にほんブログ村 猫ブログへ

ちゃんと座ってます。
にほんブログ村 猫ブログへ
2008.06.01 P906i
仕事用の携帯電話を購入しました。
ドコモの最新機種ですよ。
080601.jpg

すごいよねー
今の携帯って。
ゲームがもうDS並みだよ。
そんな訳で「P906i」にはレイトン教授がプリインストール!すごい!
にほんブログ村 猫ブログへ
080517.jpg

ファミは女の子なんだけど
よく
「えー!!オスかと思ってたー!」
と言われます。
にほんブログ村 猫ブログへ
ほわほわの毛
DSC0120.jpg


いろいろな人に
なぜブログ消えた?移転した!?とかいわれます。
まあ何かあったことは察してください。
特に、海外系から。
にほんブログ村 猫ブログへ
